こはるちゃん

ニュージーランドで2009年以降に産まれた民は紙タバコ販売禁止法案が可決したらしい

まあ誰も彼も最初のきっかけが無ければ喫煙者にならんだろうし 良いことだと思うよ

ワイは吸わないから日本でもやって欲しいけど財源の一つだから まあしないやろな

 

 

 

 


ジブリの新作らしい

聞いたことあるタイトルだからジブリなのにメジャー原作かよと思ったら別物で

オリジナル作品なんですね へぇ

 

 

 

 

なにこれ FF7のソシャゲなんか…?

クライシスコアのリメイクかなにかも今日出たよな

スクエアくんも一生FF7こすってんな

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #10「アフターダーク

 

 

生きがい 今回はバンドアニメしてた きららのくせにわりと良い話するじゃんよ

 

 

文化祭のバンドに出るかどうかで一生転がってた 参加表明って勇気が必要よな

 

 

今週も表現方法が豊富

 

 

唐突なピカソ結構好き キュビズムなんて何年ぶりに遭遇したんだろ

 

 

酒飲み先輩のバンドに行ってた やっぱりまあまあすごい人じゃないか

あと小春ちゃんはかわいい スローループ何繋がりなんだろう どっちもきららだけど

 

 

これが結構な伏線だったのすごいと思いました

来週は文化祭らしい バンド演奏しそうだから楽しみや あくして