はなえちゃん

アワビが絶滅危惧種になったってマジ? 食べたことはないけど美味しいんかな

こいつって養殖してんのかなと思って調べてみたら普通にしてたわ 

あんまり食べたいと思ってないけど、一度ぐらい天然モノ食べておくべきなの…か?

 

 

 

 

 

 

孤独のグルメ Season10 第10話 神奈川県川崎市中原区の豚肉腸粉と雲呑麺

 

 

今期覇権 今回もアジア回 中華料理じゃなくて中国料理回

中華料理と中国料理って結構違うよな やっぱり国の違いを感じる

 

 

これ系結構美味しいよな 久々にしっかりとした本格的なジャスミンティー飲みたい

 

 

腸粉ってのは米を粉砕して蒸したやつらしい 米粉皮ってことなんかな? そこに醤油

日本とは全く違うお米の食べ方してるのやっぱり文化を感じるわね

ラーメンも麺に味がついてるパワフルな中国系 ええやん

 

 

広東の粥は生米から数時間お湯に浸したとろみ前回の大分弱らせたお粥らしい ほーん

中国のお好み焼きはチヂミって感じやな 生地に牡蠣が練り込んでいるらしい

点心系のものが食べたくなってきたな 生姜が効いてる点心を食べたい

 

 

 

 

 

セリナちゃんがかわいい これはかわいい 引かなきゃ… 引かなきゃ……!

今回は配布なしっぽいからこの二人でダブピガチャかな?

 

 

ハナエちゃんもかわいい\(≧▽≦*)/

でも\(≧▽≦*)/こんなん使うのもうおっさんだけやろ

 

 

セリナちゃんが被弾しているからストライカーって説 本当ですか??

 

 

 

 

 

これは…!? なるほど ええやん 1月中には届くんかな

公式筐体と同じ200gバネと100gスイッチでガチムチ仕様だけど

暗黙の了解で100gバネも付属するの草 裏面がマグネットで開閉出来るのアツいな