ゆのちゃん

大体去年の今頃 運転免許更新がオンライン化するかもみたいな話題が出てたけど

どうやらその方向で進めるように決まったようですね ええやん

ワイあと数ヶ月で更新な気がしないでもないからそれまでにオンラインにしてくれよな

 

 



 

 

 

ハゲスプーンをゲットした まあそれだけなんだけど

これでアイス食べれば風情がある…のか?

 

 

 

 

孤独のグルメ Season10第12話(最終回) 東京都千代田区麹町のイタリア食堂のミートローフ

 


今期覇権だけど最終回 生きがいが終わってしまった… 

気がついたら今年もあと1週間だし そろそろ最終回の時期だよな

今回も洋食 クリスマス感あるイタリアンらしい 肉が食べたい

 

 

ミートローフはオーブン ハンバーグはフライパン

パスタの上にデカ肉っていいな めちゃくちゃうまそう

 

 

ミスキアーレって初めて聞いたな

ガリマヨパスタってことですね なるほど… ガーリックいいな にんにくたべたい

 

 

ブリュレくんは表面がパキパキなの好き

スイーツ屋とかでブリュレ食べたことないな 仙台でもどこかにいい店あんのかな

 

 

ほーん… パスタ屋のペペロンチーノって良いよな

 

 

 

 

 

?!

 

 

 

ひだまりスケッチってまだやってたんだな ゆのちゃんかわいい

 

 

 

 

 

結構な鳥をしばいた チカレタ…

ドロップアイテムカンストするまで倒しても

各タイプ1~2回しか変更できないってマジ?? このゲームオカシイヨ

 

 

順位すげえことになってて草

このゲーム適当にやるとゴルトロもゲットできないんやな

 

 

仕方がないので誠に遺憾ではありますが重い腰をあげてインサネをやっt

 

 

残って草 クリティカルってなんだよ

 

 

\勇者!/ \勇者!/

さすがにペジラくんはインサネボーダーにならんだろうから倒せば確定やろ