あにすちゃん

ニュージーランドの海岸で巨大なペンギンの化石が見つかったようで 体重約150キロ

大体6000万年前の地層らしいけど恐竜絶滅のk-p境界付近だし、やっぱ元恐竜なんかな

もうちょい後の時代は南極に2m/100キロ越のペンギンもいたし 小型化の系譜が?

 

 



 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第5話「魔薬と魔剣の魔竜討伐」

 

 

異世界転生王宮百合なろうアニメ 今回はドラゴンと戦っててなろう感すごかったな

バトル部分は正直別にって感じだったけど 意外と面白かったな ええやん

あと作画は戦闘になってもとても良い そこらへんの戦闘アニメよりも動いててすごい

 

 

Dragon出てきた 素材が欲しいから倒すらしい

 

 

強敵を前にして深まる百合パワー

 

 

唐突に少年漫画みたいなノリと作画になって草

ドラゴン強いからね 仕方ないね

 

 

おいおいおいおいおいおい

このアニメって結局大筋で何するアニメなんだっけって毎週思ってるけど何するの

 

 

今週の脚本 王雀孫さんで草 メインで美少女ゲーム出さんのかなぁ

 

 

 

 

 

まだ終わらないらしい

むしろ自由になってここから何やるのかが本番だし 楽しみやな

 

 

 

 

小さいやつが出るらしい アケコンじゃなくてポプコンサイズってことやな

 

 

おーん…

大昔からこういう小さいので高難易度出来る民が一定数存在するけど

すげえよな ワイは絶対違和感やばくて無理だと思う このサイズも慣れなんかな