そふぃーちゃん

今日からジブリの新作映画があったようですね 観てないけど面白いんかな

あと国分町に鳥貴族が出来るらしい うおおとはならんけど東北初とか

鳥貴族は625店舗あるらしい 48都道府県と考えると多い…のか? ちな吉牛は1200

 

 

 

Twitterにあったけど この鳥 結構古いのに世代を超えて受け継がれてる気がする

 



 

 

 

 

イリュージョンくん?! teatime解散から10年 ついに3Dエロゲの老舗が…

イカツくんだけじゃダメだったかあれも5年前だしな でもMODはまだまだ増えそう

もう今後はもうカスタムメイドに頼るしか無いわね あっちは儲かってんのかな

 

 

 

 

公式でポプコン2みたいなのが出るらしい

片手で白赤白が押せてうるさくないと噂の

 

 

コントローラーはDAOコンあるからいらんけど この特典のe-passはめっちゃほしい

 

 

 

 

 

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #1「自動販売機、移動する」

 

 

今日のなろうアニメ 今期なろう多すぎなんじゃ 第一印象がどれだけ衝撃的か枠

設定は斬新だけど普通のなろう キャラと作画良かった 話は意外と丁寧に作ってた

相変わらず五組くんはキャラが良いな ちなみに秋のきららアニメはここ あくして

 

 

中身はワイ好みのキャラを本渡楓さんがやっていた かわいい

今後はしらんけどなろう系で言語の壁を越えずに意思疎通が難しいの無駄に珍しい

でも養豚場かと言われると 今期はマジで暑いからなのか大干ばつ 誰か助けて

 

 

ほーん……

 

 

でもそんなことよりこのアニメ 中身は置いといて 主なスタッフさんが昔やってた

となりの吸血鬼さんってアニメの人たちなんよ これはマジで良いキャラアニメだった

これ5年前ってマジ…? ソフィーちゃんがとてもかわいかったな 2期あくして