りのちゃん

今日はワンフェスでしたね 一生言ってるけど一度ぐらいは行ってみたいよな

今回は美プラの話題があんまり流れてこなかった KOTOBUKIYAがいないからなんか?

あと今日は暖かかったのに14日からまた寒波がいらして雪らしい もう雪はええて

 

 

 

 

 

うーんこれは主人公

 

 

 

これがあったらしい プリコネくんついにちんちん実装してて草

前からちんちんは居たけど、5周年だから今までのラインを越えてきたな

石なくなったら成仏しようと思って2年ぐらい経ってるけど、いよいよか?

 

 

シオリンは? なぁ??

おばさん気がついたら最近使われてなかったけど スキル自体は強いから強そう

あとジータちゃんがまた出るらしい ルナちゃんも新しいやつ出して

 

 

 

よくわからんストーリー展開はやめて原点回帰するらしい

まあこっちのが求められているような気はする あとキャラはかわいい

 

 

ミソラちゃんおるやんけ!! かわいい うれしい

けどガチの悪役キャラだったからどうやって真の仲間になるのか気になるな

 

 

?!

リノちゃんかわいい これがぶいちゅーばーってやつですね

SUPER CHOCOLATEくんは名曲やな!