みよちゃん

ハリネズミモグラってのは知ってたけど、ハリモグラがカモノハシ似だと今日知った

ハリモグラくんもカモノハシと同じで哺乳類なのに卵生の生き物だったんですね へぇ

ちなみに英語名ハリネズミはhedgehogだけどハリモグラはechidnaらしい 神々しい

 

 

 

 

 

 

もう1年経ったらしい まあそのぐらいかって感じあるわね

 

 

おーん…… やってたのもう半年前か これはそんなに前なんだな感ある

ウィッチクラフトの強化まーだ時間かかりそうですかね?

 

 

イヴちゃんおるやん!!

 

 

 

 

お兄ちゃんはおしまい! #06「まひろと二度目の中学生」

 

 

なんだかんだ観てる 普通に出来がいい

 

 

新キャラのみよちゃんがかわいい それだけを伝えたかった

 



 

 

 

今月もやるらしい すげえな

Twitterキャンペーンで番組特製ティーカップが当たるらしい

どうしてティーカップが出てくるんやろうなぁ 次はトリニティイベントってことだな

 

 

 

 

 

アイリちゃんおるやんけ!!

スイーツ部ってなんか海外版の方が出番多い気がしないでもない