こはるちゃん

サバが不漁らしい 石巻といえばサバだったのに… サバ缶も出荷がどうたらこうたら

原因はイワシが増えたからってマジなんかな? イワシはめっちゃ穫れるらしいけど

ここ数年はツナ缶よりサバ缶のが売れてるらしいけど 実際の消費量は増えてるのかな

 

 

 

 

 

 

春ちゃんが喋ってる!

 

 

^~ 本家デレマスのアニメより作画が良さそうと思ったけど

もうあのアニメも8年前だもんな なんだかんだアニメも結構進歩、発展してるのよな

 

 

 

 

 

めでたい

 

 

ヘッ この神イベもう10回もやってるんだな

 

 

2021年にうんたらかんたら言ってた次元断層が実装されたらしい

最近新コンテンツ増やすじゃん まだやってないけど対人キャラを使うようで

このゲームの対人キャラ全く育成してないからやる気が出ねえやべえ