こいとちゃん

Opecくんが今年5月から年末まで原油を減産するようで ガソリン代こわれる 

価格が下がってきたから減産らしいけど、現状でも昔に比べたらたけえよなぁ

前は政府が値段上がるの抑えたりしてくれたけど、今回も抑えてくれるんかな

 

 

 

 

 

 

小糸ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

神名文字がどうなるかと、これに関するガチャになるか 気になるわね

 

 

 

 

 

3秒縮めて81秒になりました さすがに251越えたしこれでチナトロやろ

今回は80秒~85秒の5秒間に1万人が詰まってるみたいですね ンギチギチィ

 

 

 

 

 

 

 

^~

一日一勝マン



 

 

 

神ゲーやってきた けど革命の鐘は鳴らなかった おのれ この曲好き

 

 

^~

このゲームどうやったらリザルトS出るんだよ

 

 

ついに初めて48強が埋まりました! すごい!

これはポップンうまお うれしい とてもうれしい

後半400コンボぐらい発狂してるから一生耐えゲーだけど 長すぎてとてもくるしい

 

 

ガッ…ガッ…ガガ…ッ! どうして

 


どこらへんが信長なのかはよくわからんけど

突然作曲家が美声で歌い始めるのは好き