こはるちゃん

ゼレンスキーさんが来日していましたね もう帰国したみたいだけど

サミットの内約知らんけどG7側はウクライナってことで露の孤立感が増大したって事?

あと磐梯山は噴火レベル1だけど今日だけで火山性地震が117回とか 地球くんが元気

 

 

 

 

 


これのアーカイブ観てたけどエスパーレジェンズ勝ってて草 すげえな

どっちのデッキもパイオニアでよく観るカードばっかりだったし

やっぱり昨今のスタンはカードパワー高えんだな

 


恒例のセールやってた

猛り狂う猛竜くん100円にまで堕ちてて草 結局たんけもにはなれんかったんやなって

 

 

 

 

 

ミナちゃんサトリナさんやんけ 何故かわからんけどあふれるポンコツ

性能詳細あくして

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第7話「声を持たないのに語るもの、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ 今回はCu枠の小春ちゃん回 唐突にディズニー始まって草

どうしてCu回はまともにお仕事する話じゃなくてメルヘンなのか わからないわ

まあでも 小春ちゃんが可愛かったから OKか?!

 

 

ヒョウくんおる! イグアナ系アイドル小春ちゃん

グリーンイグアナは目と頭がある程度良いから飼い主の顔や声を覚えるらしいですね

まあでも爬虫類だから呼んだら来るとかは無いのかな どうなんだろ

 

 

こいつらの出会いってショップだったのか

 

 

動物ふれあいのお仕事してた 実際にあるのか知らんけど

こういう仕事ができるって結構個性としては強みになるよな 爬虫類は特に

 

 

ソロ曲も披露してた でも謎ミュージカル 俺たちは一体何を観せられていたのか

どっちが良いって話ではないけど、Coキャラ回との温度差すげえな

やはりCuはカワイイではなくメルヘンなのか…? まあCuはネジ飛んでそうなキャラが