りりぃちゃん

昨日東南アジアで大きめの地震があったと思ったら今日も2回揺れとるやん

今月は地球くん元気だよな 話題も地震の話ばっかりになっちゃうわ

あと台風2号が日本に来る可能性があるとかないとか 5月に台風とかもうめちゃくちゃ



 

 

 

いねぇよなぁ?!って言いたくなるフリ

またすげえヘイローしてんなこのキャラも

 

 

 

リリィちゃんうおおおおおお さすがにこの脱ぎっぷりは修正されそう イカンでしょ

本当に出てくるとは思わなかった キャラ的に露出具合で色々言われてるみたいね

解釈違い感はあるけど 普段見られない一面ってことで良いんじゃないの しらんけど

 

 

ちなみに恒常なので引きませんよ

限定であってもレゾ約定以外に引いてはいけない闇のゲームなのに恒常引くわけ

次次回サプチケが待たれる 夏に1回 秋に1回ぐらいですか あくして

 

 

 

 

 

^~

あくした 開放前のやつはとても清くて良き かわいい すごい

 

 

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

 

 

この設定生きてて草

 

 

無駄にミスターチルドレンでシリアス エリンちゃんもとても活躍してましたね 

これには氷晶宮豚もニッコリ…か? 絵も話もリリィちゃんの騎空士様大好きカワイイ

そんなものを展開する話ではなかった でもリリィちゃんがかわいいからOKやな 満足

 

 

 

 

紙の神ゲーやってきた シールドじゃ イコリア最強! イコリア最強!! …か?

バトルはやっぱり忠誠度?耐久?3ぐらいじゃないとひっくり返すの難しいよな

ゼンディカーは強かったよ 召集と賛助で横並びリミテッド楽しかったわ

 

 

まあまあのやつはこの辺しか当たらんかったわ ゴバカーンがおらんやん!

クロクサくんはショックランドになってもらおうと思ったけど

多元宇宙枠のカード軒並みかなり値下がりしてたわ ノーン様も激安でちょっと欲しい

 

 

あと北海道土産でミーノもろた ありがてえ

北海道ってじゃがポックルもだけどカルビーのご当地お菓子結構あるんやな

黒豆も特産品だったとは知らなんだ 兵庫が有名と思いきや北海道生産量一位だったわ