ちえちゃん

ガンダム乗って格ゲーして寝た おはようございます 久々に格ゲーやると面白いな

ちなみにスト6じゃなくてメルブラです レンちゃんが出てればなぁ… ぐぬぬ

あと台風の雨で各地がやばいですね ここ毎年損害あるけど今回は広範囲で水害すごい

 



 

 

 

 

なんやこれ……

キャラはシャニマスなのに道徳の時間に観る映像みたいになっとるやん

kankyoshoがBGMてってってーの動画出してるのジワる 時代は進んだな

 

 

 

 

突然BLACK CATのアニメ公式Twitterできて草 アニメが18年前て

この作品はイヴちゃんがかわいいよなと思って読んでた記憶がある

金色の闇よりイヴちゃんだよなぁ?!

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第8話「綺麗になるためにはくもの、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ 今回は千枝ちゃん回 うれしい

Cu回よりはまともにお仕事の話してた マジで小春ちゃんのやつはなんだったのか

 

 

千枝ちゃんがお利口さんすぎてかわいい これはシャアが出てくる

 

 

社長が出てきた しゃべってる

しかもデュオ曲で社長が歌ってる すごい

 

 

オ"ア"ア"ア"ア"

 

 

ランウェイしてた こんなん現実でやったらネットでめちゃくちゃ炎上しそう

今回もキャラがかわいいアニメで良かったな! 作画も安定しててとても良い