さおりちゃん

東北も梅雨入りしたようですね 今年は梅雨が長いらしいけどいつまでなんかな

そういえばアリエルが黒いリトルマーメイドの実写映画が公開されているようで

やる前から酷評されてはいたけど、実際の中身は良い出来なのかな ちょっと気になる

 

 

 

 



 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第9話「あったかいと顔がほころぶもの、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ 海にいく日常回だったけど BBQでピザ焼いてた すげえな

相変わらず作画がキレイで良いアニメだったわ

 

 

今回は薫ちゃん回 珍しい自宅映像 薫ちゃんの家ってこういう感じなんやな

まあ田舎道とひまわりが似合いそうなキャラではある

このキャラもthe2次元幼女って感じのキャラ付けだよな

 

 

ウミダー

海なんて何年行ってないかな まあ行きたいかと問われたらNoだけど

今年の海は混雑しそうだよなぁ

 

 

ほーん…… ヒトデ素手でもっててすごい

アップになった時の作画が無駄にすごかったヒトデくん

 

 

BBQ…じゃなくてピザで草 千枝ちゃんがかわいい

 

 

良い夏休みだったな!

アイドル要素がないとマジでなんのアニメなんだこれは感がすごい

個別回は全部消化したし、次から全体のやつ2つぐらいやって終わりなんかな

 

 

 

 

 

おぐやまさん! おぐやまさんじゃないか!! 6月って感じ

 


ほーん…

 

 

 

 

 

 

バカな… 早すぎる……! まだ前編も観てねえよ 

これ次のガチャあたりでニコちゃんとか出るんかな 出してあくして

 

 

 

 

 


神また防衛してるすごい 今回も0-2からサイド後3連勝なのやべえな

やっぱりコントロール相手にハンデスはめっちゃ効くんやなって

あと5ハゲは有利盤面で着地したら勝つよなって感じが出てた 面白かった

 

 

採用カードのランキングなんてあったんか パイオニアでも婚礼って多いんだな

というか1位~7位までのカードすべて神のデッキに入ってて草

やっぱりパイオニアラクドスも何か規制されそうな予感があるわね