るきとれちゃん

4月7日はロズレイドの日です 図鑑ナンバーが407だからね こいつ鞭持ちだったのか

ぼくの誕生日でもあります また一つ 年を取りました なんとなく特別感あるよな

久々に肉食いに行きてえなと思ったけど、まあそのうちね そのうち 行くのか…?

 

 

 



 

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第1話「鏡でも見ることができない自分の顔って、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ アイマスの新作だから観ます あああアイマスの新作だだからね?

めちゃくちゃ面白かった キャラがアレだから人を選ぶというか支持層少なそうだけど

抵抗なければおすすめ 王道の1話だけど作画良いし主人公も結構ヒーロー感あるし 

 

 

背景うまお マジで作画が細かくて表情仕草まで書き込まれてて映像美ある

ちなみに作ってるところはサイゲピクチャー マナリアフレンズ プリコネ以来かな

アニメスタジオ作ってちゃんと自社アニメ放映してるのはすげえと思った

 

 

これもちゃんとルーキーなんやな 今作で一番かわいいキャラ 決まったな

ちなみに調べたら157だったわ おーん 

ちゃんと左下にコンセントあったりしてすごいよな

 

 

かわいい しゃべってる

 

 

このとき書いてるドレスがこれっぽいのとか

原作をちゃんともとにしてるの良いよな さすが地産地消って感じ 

こういう芸細を仕込める辺りがとても良き

 

久々にこの文化に触れたけど、千枝ちゃんやっぱりかわいいな

このキャラ一生他人伺ってる様子が目線で受け取れるのすごい

まだ観てない民は目線に注目して観てほしい ちゃんとうごいて観察してて驚く

 

 

あぁ!!

だがしかしこれが現実 世間の評価 おっさんも結構しっかり書かれてて草

ところでなんでこの作品 ユニットに雪美ちゃんおらんの? なぁ??

 

 

 

 

 

アニメで喋ってたからね そりゃつくよな

 

 

 

 

 

なんかしらんけど意外と耐えてて草 ゆるゆるグループの勝ち組かぁ?

 

 

どうした急に

次は百鬼夜行イベントなんか?

 

 

なるほど イブキちゃんも出るって話あるけど どうなんだろうね

みちぅちゃんふにゃふにゃミズハスボイスはとても好き

固有もう3なんだけど このイベントどうしたらええのん

 

 

これも結構好き SDの出来がめっちゃ良くていいキャラよな