こゆずちゃん

キリンくん10月から一番搾り等のビールを値下げするらしい 秋の酒税改正がうんたら

なお発泡酒第三のビールは情勢に則り値上げとか 企業努力とは何だったのか

あとwindows11に対話型人工知能が入るってさ どうしてこちらに干渉したがるんだ

 

 



 

 

 

このゲーム開発終了してなかった 今後のイベントってなんやろな

なんでもいいけどレンちゃんあく出してホラホラ

 

 

 

 

江戸前エルフ 第7話「街の匂いは」

 

 

生きがい 月島観光アニメ 今回は妹の小柚子ちゃん回 うれしい

今回も作画が良くてマジで日常系アニメとしての完成度が高すぎる 良いアニメやな…

 

 

背景うまお 今回は豊洲市場が出てきた

月島と豊洲って近いのかなと思ったら電車で1駅2分だった 歩いてもいけそう

 

 

魚買ってた ここ水漏れがうんたんとかで話題になってたけど結局どうなったん

 

 

今回の江戸トリビア 凧揚げは昔イカのぼりだったけど

幕府に禁止されたから凧揚げになったらしい 死者が出たとかなんとか 何したんだ 

やっぱり江戸は禁止令と抜け道の歴史じゃねーか 

 

 

シャボン玉してた シャボン液の作画が地味にすごい

こんなんワイがやったの何年前なんだろう 小柚子ちゃんはかわいい

 

 

アッ…アッ……

 

 

後半は商店街のスタンプラリーしてた 良い観光アニメだったな! 次回も楽しみ

 

 

 

 

芽衣子さん! 芽衣子さんじゃないか!!

 

 

かわいい そろそろ声つけてもろて

 

 

 

君PC版があるのにPC版が出るのか……

DCGの中ではかなりテンポよく戦えて面白いよ カードゲームとしても面白いよ

でもスタンダードの環境は終わってるよ みんなもエクスプローラーでおもちゃ作ろう

 

 

 

 

 

ようやく一人仲間にしました このゲーム一生やってるのに永遠に終わらん

前作の経験があるから少しは慣れがあるハズなんだけどな

 

 

地上は1/3ぐらい探索したけど、地下とか全然探索できてないし

まだまだ時間がかかりそう このゲームは無限

 

 

なお寄り道しすぎてがんばりゲージはカンストした模様 ここから加速する…のか?