りこちゃん

あたまいたおでやべべ 久々にホームラン級の頭痛 かなしい

あと関東の電気がやばいみたいですね 東北はそんな話出てないけど明日は我が身よな

エアコンとかじゃなくて外の電気を減らせば良いと思うけどどうなんだろうね

 



 

 

 

これがあったらしい チラチラ観てたけど ジンさんやっぱうまかったな 面白かった

 

 

まだ増えるらしい Evo終わってからだから8月中旬か下旬とか ほーん

レンちゃんは夏と冬どっちなんかな 夏やな 夏だよなぁ?! キャラあく公開して

4キャラだと実際月リメ以外のキャラもいそうな感じはある

 

 

 

 

なにこれ さすがに1クールとかじゃなくて1話のネット放送とかだと思うんだけど

 

 

ほーん……

やっぱサンシャインは梨子ちゃんよな

 

 

 

かわいい

ついにパスでもまともなスキン配るようになったんやな

 

 

ムムム

もしかしてこのゲーム 神ゲーなのでは…?

 

 

 

 

 

 

ムフン