あんなちゃん

長野県でショットガン持ちマンが立てこもりしとるやん なんで持ってるんや日本やぞ

ここ近年銃による大きな事件多いよな 禁止されてる日本でもこんな事になるとは

あとPS5のリモート専用機が出るらしいですね 本体が別途な携帯機とはなぁ…

 

 

 



 

 

 

アンナチャン!! ミリシタももう6年なんやな

 

 

 

 

 

【PIICA®(ピーカ)とは】電車やバスなどの自動改札機。コンビニ、スーパーや自販機の

電子マネー決済機、社員証などのICカードの入退室チェック機など、

接触ICカードリーダー機の電波に反応して、バッテリー無しで発光します。らしい

 

 

はぇ^~ こんな技術あるんやな カードリーダー表面の電波使うってすごい発想

ちなみにポップンのやつは1クレ12ポイントもらえて1000ポイントで交換らしい

80クレ以上かかって草 すでに5個交換されてるけど1日中捨てゲーしてたんか??

 

 

 

 

ヘッ