めりっさべるちゃん

明日福島38℃マジ? 最近毎日気温のニュースが流れるな 実際今日はアチアチだった

あと沖縄の無人島で恐らく戦時中の不発弾580発が見つかったらしい 多すぎィ

無人島とは言え70年以上前なのに 今になって色々見つかるような島とかあるんだな

 

 



 

 

 

 

土古戦場前に風キャラが上限開放されたらしい

 

 

ほーん…

性能はよくわからんけどこのメリッサベルちゃんかわいい このお目々好き

アビダメキャラがかばう習得してどうすんねんとは思う

 

 

 

 

 

全くわかってないけど敵が集まっているところにスキルを撃ってボスを倒してきました

よくわかりませんでした ExTAならアルパチらしいですね あいつやべえな

 

 

これでインサネ1凸出来るとかなんとか

マリナちゃんは☆3で良い ナギサちゃんも☆4で良い等が巷で囁かれるけど

どこまでリソース使えばええんや

 

 

 

 

悪は滅びたから少しだけやってきた 基本フリーマッチでマキオンとの違いを感じてた

このゲームやるたび思うけどメリーナちゃんがマジでかわいい

VSシリーズで最も偉大な発明

 

 

少しランクマもやったけど最初は勝てるな レートが上がったからもう勝てなそう

20は大体全員振り向きアメキャン没収されたけど、こいつ特格で滑りながら前向くし

めっちゃ降りれるすごい 本当か知らんけどアシスト2発だけどリロード6秒らしい

 

 

 

 

 

 

銅星が付かんし銅菱もつかん でも接続力上がってる感あってうれしい

 

 

 

あと謎のカードゲームにブルアカ第二弾が出たから追加のスイーツ部を買ってきました

これで全員揃ったな!! ちなみに他のは全部30円と50円で買ったけど

カズサちゃんだけ200円でした どうして これが格差