はーぜりーらちゃん

多摩動物公園にいた国内で最後の一匹だったタスマニアデビルくんが亡くなったらしい

タスマニアデビル感染症等々が原因の絶滅危惧種で近い将来野生は消滅の可能性とか

あとロシアも中国がやってる海産物輸入制限に参加するらしい 今まで輸出してたんか

 

 



 

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第2話「夢のとびらはオーディション」

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ 始まり方が朝にやってるアニメ

まだ主人公たちがアイドルになる前の話

 

 

でもいちぽむの一人 翼ちゃんはスカウトされたからもうアイドルになってるっぽい

主人公とは違う感出せそう Pとデートしてた どうでもいいけどアイスうまそう

 

 

俺たちのたるき亭 美咲ちゃんおるやん!! かわいい とてもかわいい

 

 

またへんな仕事してる 正体あらわしたわねミリオンくん 意外と早かったなぁ…

まあ星梨花ちゃんがかわいいから OKか!?

 

 

改めて立体で観るとこのみさんのサイズ感すごいな これは大人のレディですわ

今回で半分ぐらいキャラが出てきたけど こうやって観るとめっちゃ多いな

コンテンツしらん民からしたら覚えられんやろ 気になるやつだけ覚えればOKではある

 

 

アイマス特有の挿入歌 オーディションしてた 展開めっちゃ良かったなこのシーン

緊張して下手になってる演技めっちゃうまくて草 つばさちゃんが天才に見えるすごい

あとアイドルアニメによくある固有結界出てた こいつらもスタンド使いだったか

 

 

ということでね 3Dアニメなのに表情とかしっかり出ててすごいなと思いました

展開も王道だし結構良いアニメな気がしますね 次回も楽しみ

現在の印象だと静香ちゃんがお歌うまおで翼ちゃんが天才で未来ちゃんがデヘヘだゾ

 

 

 

 

 

コラボするらしい あまり良い予感はしないけど何がくるんやろうな

これでジャベリンちゃんが学園都市へようこそしたら手のひら大回転するわ

 

 

 

 

 

うおおおおお ついにハーゼリーラちゃんが強くなるらしい 結構強そう

フラウちゃんとはどこで差がついたんや マジで

このときのために ちゃんとセフィラボックスを集めていたのです

 

 

1000個

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 思ったより増えねえなイデア

 

 

んんんんっ

 

 

うし… うし……!

 

 

あのさぁ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

チカレタ…… キャラちっさ うさぎのほうがデカデカやんけ どうして

4アビ素材はこれからワールドしばかないとだから そのうちね そのうち 

 

 

 

 

 

 

 

次エルフィールちゃんやんけ ほしい ください さようならクラウディアちゃん

ということで次のガチャはザールブルグのエリーちゃんとリリーちゃんらしい

初代シリーズは乙女ゲーだけあってキャラがちょっとそっちより感あるわね