ふうかちゃん

九州以外梅雨明けとるやんけ! なんで九州はまだ梅雨なん?

明日は宮城で甲子園予選の決勝があるんだけど、育英vs城南なんよな

城南ってのはおじの言葉で言うと工大高 あそこが野球強いなんて珍しい

 

 



 

 

 

風香ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

今日もウサギのゲームをやっていく

一番やばいと噂の記憶回廊道中の雑魚もミルバフ使ってゴリ押しスルーで

だいぶ進めて特に苦戦もせずサクッと10分ぐらいで ヘイローバフなんて必要なかった

 

 

取れました これが一番面倒って本当ですか?

もう実績全部解除したようなものだな やったぜ。

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

アイテム0%は特に難所もなくあっさり終わったな… 意外と簡単だった

アイテムなしでも5時間でクリアできるんやな このゲームを知り尽くしてしまった

 

 

迫真スカスカ これはこれで達成感あるわね

 

 

残りはいよいよ後回しにしていた BEXボスラッシュ ボス(ほぼ)ノーダメ撃破

SPボス特殊撃破 猫BEXのDLC強化ボス撃破 その他諸々になったわね

そろそろノーダメ撃破にも手を出す…のか? 先に特殊撃破やろうかな

 

 

 

 

でもその前にtevi うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうです 私がテストプレイヤーです 多分今は新たに追加された枠埋まってないから

steamワンクリックでテストプレイヤーになれる はず 多分 まだ埋まってなければ

 

 

Hardでやります バニー絶滅危機を乗り越えたプレイヤーだからね

一応説明するとrabiribi作ったgemayue くんがプログラム協力して開発した似たゲーム

主人公はウサギじゃなくてウサミミ帽子なのでクラブ側です

 

 

おーん… とても…rabi-ribiです…… とりあえず逆壁ジャンプしたけど無かった 

キーコンフィグ開くとバグるから変えられねえ (多分)個性的な配置してたから

すげえ慣れねえ やべえ まともに動けなくて草

 

 

!? このゲームもクイックドロップあるやん!!!!11

でも壁キックはなかった 空中下Aは取得する前からクイックドロップで出せた

 

 

い つ も の

 

 

 

これはまごうことなき基本ショット エクスプロージョンと切り替え出来た

近接は撮ってないけど最終段がドリルじゃなくてふっとばしになってた

コンボ中に上でアッパーとかは同じっぽい 

 

 

今回はチャージじゃなくてMP最大?だと勝手にチャージショットが出るらしい

あと下ボムは防御バフを剥がす役割追加されてた コンボ始動がボム前提になりそう

 

 

ラビスリッパーあった 今回はHPが低下するとドット絵も死にそうになるんですね

色々触ったけど詳しくは明日ね まだ数マップしか触れてないけど好奇心が刺激される

体験版でもだいぶ面白いから気にみんなもやろう やれるのか?