あいりちゃん

夜中までゲームしてたから寝た おはようございます

うまい棒が値上がりするとか 最近値上げ多いな 既にすげえ小さくなってたけど

ついに10円で買えなくなるらしい ちなみに12円 硬貨1枚で買えないのはなんだかな

 

 

 

 

 

チヨチャン!!

 

 

 

これがあったらしい ゲームしながらチラチラ見てた 今日はこの話をして終わるよ

 

 

のまえにこれ

 

f:id:urakami0407:20220122134725j:plain

 

まぁまぁだな!! 熊ジェットニキ生きてた

 

 

f:id:urakami0407:20220122141513j:plain
f:id:urakami0407:20220122141515j:plain

 

?!

これがぶいちゅーばーってやつですか?? アリスちゃんはやっぱりかわいいな

ちゃんとシャーレオフィスの机とかレールガンとかの小物まで3Dで作ってて草

 

 

次イベントはこれらしい 

全然違うじゃん! バレンタインは放課後スイーツ部の激甘イベントだって

私バカみたいじゃん は置いといて 怒涛の未実装キャラ追加いいゾ^~

 

f:id:urakami0407:20220122142942j:plain
f:id:urakami0407:20220122142939j:plain

 

フブキちゃんは配布らしい メモロビかわいい キリノちゃんの同僚だっけ 

ワルキューレって結局二人しかおらんのか?

アタッカーのストライカー配布なのうれしい でも強いってなっても☆上げキツイよな

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20220122143141j:plain
f:id:urakami0407:20220122143143j:plain

 

FES限?らしい 26日からはFES

このキャラプロローグで強そうな設定からポンコツ臭出して 音沙汰なかった気がする

だけど1周年でまたってことはやっぱり重要キャラなんか?

 

f:id:urakami0407:20220122143432j:plain
f:id:urakami0407:20220122143429j:plain

 

FESの次は恒常ダブピかな? おーん……

 

 

f:id:urakami0407:20220122143614j:plain
f:id:urakami0407:20220122143605j:plain

 

そうりきせん新難易度追加! 地味に2/16からはシロクロだって判明しましたね

まあ最初はExクリアしてればチナトロもらえるでしょ……

あとはドロップ3倍 3べぇだよ3べぇ 地味に学園交流会も3倍

 

f:id:urakami0407:20220122143701j:plain
f:id:urakami0407:20220122143702j:plain

 

新難易度追加ってことは そりゃ上限上がるよね レポートとクレジットが溶けていく

エリアも追加でまーた時計を集める日々が N3倍が終わってから新エリアなのなんで?

キャップ開放したら交流会クリアしないとなぁ 

 

f:id:urakami0407:20220122144017j:plain

 

新メインストーリーは春らしい 右の黒髪ラフィーちゃんみたいなの誰だよ

かわいい これはかわいい あくして

 

 

左はCBTでLive2Dがあったミヤコちゃんかな 制服的に新しい学校っぽい…よな?

FOXFORDは投げ捨ててうさみみ学校なのか 一緒にキツネも増えるのか

 

 

あとは1周年PVね はよう公式でもアップするのじゃ

 

f:id:urakami0407:20220122144338j:plain
f:id:urakami0407:20220122144340j:plain

 

アイリちゃん、おりゅ!

 

f:id:urakami0407:20220122144834j:plain

 

まだメインでの関わりが全く無いからこの辺にアイリちゃん出てこないのかなしい

でもミカちゃんロールケーキ食べてるし アリスちゃんとネルちゃんも仲良いし

なんかうれしくなるな 

 

f:id:urakami0407:20220122144702j:plain
f:id:urakami0407:20220122144629j:plain

 

キヴォトス大運動会がどうたらこうたらって左に書いてあるし

体操着イズナちゃんチセちゃんがガチャで出たら戦争が起こるぞ

メインじゃなくてここで百鬼夜行イベントになる…のか??

 

f:id:urakami0407:20220122145314j:plain
f:id:urakami0407:20220122145312j:plain

 

フウカちゃんかわいい

美食と覆面水着団リーダーファウストに車破壊されたから

ちゃんとスクーターとチャリになってるの草 フウカちゃん意外とゲヘナなやつだった

 

f:id:urakami0407:20220122145731j:plain

 

というか冷静になってみたらフウカちゃんこれ運転してたんだからそりゃゲヘナだわ

 

f:id:urakami0407:20220122145849j:plain
f:id:urakami0407:20220122145846j:plain

 

Oh… めでたい 大体誰だかわかる すごい!

みんなもブルアカ キャラの魅力が素晴らしいから

1周年ではじめどき…かしらないけど やろうな!!