りりぃちゃん

楽天くん今年上半期は1400億の赤字とか 去年も赤字な気がするけど売上は↑らしい

モバイル事業で流行ってないのが原因なのかな むしろ今は何も流行ってないか楽天

あとアマプラが値上げするらしい アメリカはインフレすごいからな 世知辛い

 

 



 

 

プリンセスメーカーくん2が30周年記念なんだなすごい

というかそもそもsteam版出てるよな昔のやつ 今やってもまあまあ面白いとは聞く 

やったことはないけど、モンスターファームみたいなやつの祖ってイメージ

 

 

 

 

 

これがあったらしいから流してた 良き

ゲーム音楽のオーケストラって良いよな 奏者側はどうなんやろ

 

 


シンフォニアのイベントで草 声優呼んでるけどもう覚えてないやろ 20年前やぞ

もしかして世界統合によって発生した異常気象や民の衝突を舞台にした続編が…?

まさかな マジでなにやるんだ

 

 

 

 

リリィちゃんやんけ!! かわいい やぽN プレミアムオーブぶちこまなきゃ…!

なんかインフレいたちごっこ極まれリみたいな能力してんな 強そう

でもシャンクスってなんだよ

 

 

 

アッアッ……

 

 

 

 

 

かわいい とてもかわいい 

ピンク髪水着イベント中に出た 別のピンク髪水着ガチャが終わったら

次のピンク髪水着ガチャが来た これはピンクアーカイブ ウミカちゃんもあくして