きょうこちゃん

30℃オーバーでもう梅雨越えて夏 明日からは落ち着くみたいだけど 快適だといいな

東京だと熱中症で運ばれた人がちょいちょい居たとか 6月からもう熱中症かよ

あと何故かものすごいお好み焼きが食べたい 確かに最近食べてないけど なんで?

 

 

 

 

 

 

なにこれ しそ巻きって郷土料理だったんか……

意外と宮城のものってあるんだなと思ったけど 半分ぐらい食べたこと無いな

 

 

 

 

帰ってくるらしい カロリーメイトなんて何年食べてないかな

ここ近年は薬局行くとこれ系の棒が無限に売ってるよな どれが良いのか全くわからん

これだと無難にチーズが好き

 

 

 

萌えたんの人デビュー40周年なんだな すげえわ 超ベテランやな

どうでもいいけど萌えたんってさすがにもう死語ですか?

ワイもまともに読んだ?こと無い

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第10話「重ねれば重ねるほど大きくなる色って、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ ついに全体回になった

1曲作画で踊っててまあまあ良きだった 作中曲は静止画だったけど

 

 

予算がないから手作りで舞台作ってスマホかなにかで撮影するらしい せちがらい

 

 

そんなことより倉庫の背景やばすぎ

 

 

今回のシンデレラ枠は大人組

 

 

と思ったらいっぱい出てきた

 

 

響子ちゃんと藍子ちゃんおるやん!!

 

 

曲もらってアイドルとして1歩踏み出したけど

よく考えてみたらどうなりたい とか アイドルになったらどうするか が無い橘さん

どうしてアイマスアニメは最終話手前で初期キャラを迷わせるのか

 

 

 

 

リザゃん!! やっぱりリノセウスくんとズッ友なんやな