まのちゃん

台風6号くんさっそく大暴れしとるやん 普通に強い雨台風だったんやなあいつ

その影響で今日の楽天×ソフバン戦中止になっとるやんけ ドームなのに中止なんだな

交通機関等での来場者を考えてらしい 前は無観客でも試合してたのに今はやらんのか

 

 



 

 

 

 

 

うまそう でも数量限定だった おーん

あずきバーくん食べるたびに意外と美味しいなと思うけど

自分で買ったことは無いかもしれない

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

このゲーム推しの子だかとコラボしてたけど結局盛り上がったんかな

 

 

 

かわいい とてもかわいい

コミケと言えば献血…とは言わないけど 結構有名だし大事らしいよなこれ

 

 

 

 

 

草 逆にすげえなこの順位 調整完璧かよ

ミリシタでハイスコア2001位取ったとき以来の芸人になってしまった

ゴルトロとか取るの2年ぶりぐらいな気がする すごい

 

 

この人なんで3凸してるんでしょうね 完全にこれのせいやんけ

ままええやろ 次からは気をつけようね

デレステにお熱で適当にやりすぎた感はある アイリちゃんあくだして

 

 

 

 

 

 

おーん…

なにかうまくいかない日って あるよね!

 

 

 

 

 

エビバーガーさん!!!