せりかちゃん

仙台くんが19日連続真夏日で記録更新らしい 明日も暑そうだしまだ続くわね

台風は東じゃなくて関西行きの進路になってるけどこっちは気温下がるんかなぁ

明日からコミケだけど とりあえず明日は台風参戦じゃなさそうね

 

 

 

 

 

 

今日はいい天気だったわね あつそう

 

 

 

 

 

今日の僕は白山ですハイボールすげえ久々 今年初かと思ったけど6月に白州飲んだわ

どっちも酒感ある香りが良い さすがに普通の缶酒ではありえないレベルでおいしい

個人的に山崎のが甘みが強くて 白州はウイスキーみの香りが強い かなり違いあるね

 

 

ちなこれは飲んだこと無いから比較は出来ない 高級ハイボールだな!!ってのが

正直な感想 利きハイボールも出来る気はしない 美味しい記念品

ウイスキーマンだと白州のほうがスモーキーで好まれそうな予感だけしている

 

 

 

 

 

 

のいぢさんがなるのか すごいな

イラストレーターも観光大使になる時代なんやな令和って

 

 

 

 

 

梨花ちゃんおるやんけ!!

 

 

メガトン級にかわいい

 

 

ぷっぷかさんもかわいい 特訓前の右下モブもとても良き

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおお 1テイクに54分もかかって草

どうして真ボスラッシュは28体もいるんですか これでボス全部じゃないのすごいよな

ウサギのゲーム今Steamセール中だから全人類買おう DLC入が74%OFFで買い時だゾ

 

 

ということで最後の実績を取るために 我々はラビラビ島の奥地へ向かった

最後は猫BEXの100%データで強化DLCボス撃破 今回は自由に進んで良いのか?!

普通にやればお盆で終わる…か?トゲダメ0とランクMAXにこだわって無駄に沼りそう

 

 

とりあえずお家まで着いて市民権を得た ここまで来ればどうとでもなるやろ

久々にBEX序盤アシュリー倒したけど やっぱりあいつ難易度の門番で

足切りクイーンだけあって なかなか強いよなと思った 倒せてよかった