きえふちゃん

仙台育英くん履正社に勝っとるやんけ!すごい 優勝してまう 次は東北対決の模様

あとドン・キホーテくんが絶好調で初の営業利益1000億越えらしい 売れてるんやな

隣でデパート百貨店は死に体になっているし、昨今は完全に安きへ流れているわね

 



 

 

 

かわいい とてもかわいい や駆N

 

 

 

 

 

出たらしい リリィちゃん引くぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩FF6学会の報告回を観てたけど、また新しいバグ見つかってて草

30年経ってるのにまだ見つかる(見つける)のすげえよな ウキウキで壊してた

単PTでも6方向に大きくに飛べるとか RTAは不明だけど低歩数のチャート変わりそう

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおお やるぞやるぞやるぞやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ン"ニ"ャア"アアアアアアアアアアアーオ

 

 

こいつのBEXとてハゲ 弾の密度濃過ぎなんじゃ

被弾したときコンボめっちゃ下がるのがとてもくるしい

 


やりました! ウサギさんと比べて半分ぐらいの時間で終わったわね

ワイが慣れただけ でもちょっとうれしい ラビリビ力が上がってる

 


んあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

成し遂げたぜ… 勝手にバニー好き認定されましたが成し遂げました

達成感がすごい マジで面白いゲームだったわ 開発サイドのモチベと魂を感じた

 


これバッジ編成 ポイズンヒットってあったほうがええんか?

 


Oh…… ソロゲーでこんだけやるって結構すごい

でもついに終わってしまった 最高のゲームだったわ

とても名残惜しいけど もうさすがにやることないわな 満足しました

 

 

 

 

 

 

にゃんこさんかわいい

これはDLCのデジタルアートブック

設定資料とかドット絵とかベータの開発環境とか載ってる ほーん

 

 

?!

項目の中に ご要望にお答えしたバランス調整やテストは完了してない未完成だけど

とりあえず数値をいじった超難易度があるらしい アートブックってなんだよ

 

 

おーん…何故こんな難易度を用意した! 階段が一段ずつちゃんと整備されている

巷によると実績埋めしたやつは大体ここに行き着くらしい こわいなぁ

X-BUNNYは弾多すぎてフリーズするから実質これが最強とか これもフリーズするけど

 

 

草 なんやねんこのゲーム

動きがはやくて雑魚の殺意すごい ボスまでいけない

もはやFLASHとかにありそうな別ゲーと化している まあ今度気が向いたらやろうかな