みもりちゃん

サイゼリヤくん赤字ってマジ? 値上げしない宣言してたけどやっぱりダメなんか…?

なんだかんだサイゼリヤくんはたまに行く そこそこ美味しいから頑張って欲しい

あと台風くん上陸したところはやっぱわりと被害が出てそう 今年は雨がやばいわね

 

 

 

 

 

久々におでかけ 運転してもろたありがてえ きわみやの太麺ブラック これたべろぐ

広島の尾道ラーメンらしいそれは何だ ブラックは肉体労働者向けの濃い醤油がルーツ

住宅街町中華のこういうのでいいんだよ系ラーメンに濃い醤油と濃い油で美味しかった

 

 

 

 

イベント情報が出たのにミモリちゃんもウミカちゃんも情報が出ないのですが!?

これは次のガチャで実装されない…? まさか次はぷくぷく・ジツだったりする??

 

 

おーん…… ミモリちゃんかわいい

本当に明日なんだよな?  限定表記も無いから恒常と言われてるらしい

なんでもいいけどミモリちゃん マジでカワイイからたのしみやね ワイが好きそう

 



 

 

めでたい 石もろた わぁい

 

 

ストーリーも更新してた クリアちゃんかわいい あく実装して

 

 

プリコネ界で最もアツいイベント 始まったな

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど紙の神ゲーもやってきた ペェオニアです

ジェスカイハサミは2マナあれば十分や!なお相手の大怪獣に上から叩き潰された模様

青単も回り方良い感じだった でも言われて気づいたけどほぼスタンデッキやんけ!