みゆちゃん

ガラパゴス諸島鳥インフルエンザが出たらしい ガラパゴスペンギンこわれる

見るからに具合が悪い鳥を検査したら陽性だったとか 見るからに具合が悪い鳥とは

あとトカラ列島諏訪之瀬島が昨日7回も噴火してた 地震も多いし 地球くんが元気

 

 

 

 

 

 

楽天くんここ一ヶ月ソフバンとゲーム差1.5〜2.5だったけど直接対決2連勝で差が0.5に

つまり明日の西武戦で勝てばワンチャン3位だゾ 猫鷹ファン以外の全人類応援してね

さすがにファン数14万人対78.8億人なら楽天勝てるでしょ たのむで

 

 

まあ明日雨なんですけどね! どうして かなしい

でも涼しそうでうれしい

 

 

 

 

 

ついにスイートテラスを手に入れたマン

えっ!? 今日からまた毎日ハゲを食べていいのか!

とりあえずメープルクッキー食べたけどめっちゃうまかった 良き

 

 

ついでにこれも買ってきた かわいい これは進化するらしい

 

 

 

 

(^^)

珍しいソラちゃんの新素材 ちゃんとグッズ化されてるすごい

このミユちゃんハチャメチャにあざとかわいいな 良き

 

 

 

 

 

STAR OCEAN THE SECOND STORY R システムトレーラー

 

 

体験版が出たしシステム部分のトレーラー動画も出ていた

大幅に作り直されていてもはや別ゲーやんけ でもシーンのチョイスは激シブで草

動画にバトルスーツさんいたしこれは既プレイやりこみおじさんが制作してますね

 

 

い つ も の

ということでSteamの体験版をやっていきます ちな11回目でした

本当は開花率0.8のデザインセンス欲しかったけど 2%の音感持ってるしままええやろ

 

 

知らない動きが増えてる… というかこれ実はこれも作り直してるのか??

マジで似たような素材だけど新しくなっている気がする ほぼフルリメイクやんけ

あと相変わらず桜庭統さんのBGMが素敵 アレンジ楽曲として新BGMになってて良き

 

 

当時のPS版ではMAP切り替えになってる部分が大体シームレスになのすごい

ロードも快適だし MAPボタン押すたび1秒フリーズするゲームしてたから感動してる

 

 

時限イベント有無も表示してて どこからでもダンジョン内にもファストトラベル可能

とても快適 このゲーム気配り上手すぎるわ 便利な世の中になってる

当時のゲームっぽい雰囲気してるけどちゃんと令和のゲームになっててストレス少ない

 

 

クロードくんさぁ 君この戦闘何年目? 高難易度序盤の宿命 どうあがていも一人旅

戦闘は難易度上昇させたらしい UNIVERSEでやってるからだけど敵の火力がアホで草

近接キャラですらちゃんとジャスト回避しないと即死するわね おーん…

 

 

どうでもいいけど飯の画像等々が無駄にうまそうなの見ると

SOやってるなって気持ちになるわね 釣りは今作からの要素なのに

ドット絵が追加されているからこの辺もちゃんと用意したんやろな やべえ

 

 

んなー! 3時間かクロス洞穴をクリアまでできるんだけど 洞穴行く前に終わったわ

こういうのって時間余るんじゃないのか 新要素多くてめちゃくちゃ遊べて面白かった

体験版部分はかなり愛のあるリメイクだと感じた はよオペラちゃん使わせてくれ

 

 

これ残ってて草 見た目だけそれっぽく令和技術で一から作られてるのに

ゲームを壊す要素は残しててすごい 当時のように壊したければ破壊してOKなんやな

令和の技術でちゃんと当時のゲームを作ってる SO2好きだしうれしい 発売あくして

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 48が埋まるやん!!

新曲だって一撃で埋まるやん!!11 ちな最近の48では一番簡単らしい Oh…

 

 

Ohhh!! 48強、埋まりません!!1111

 

 

Ooohhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!111111111

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ

5ヶ月ぶりに49の2曲目が 埋まりました! やったああああああああああああ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 麺飯甜の四川麻辣 死ぬほど辛いけどすき

ワイはまだまだうまくなれる(キン…) うれしい とてもうれしい やってて良かった

音ゲーはわかりやすく成長を感じられて良いわね 自己肯定感が高まるぅ^~

 

 

はぇ^~ 開始20秒ですでに人間ではなくて草