かおりさん

シベリア永久凍結で凍ってた4万6000年前生きてたワームの蘇生に成功したようで

冷凍保存の仮死状態で生きてたやつだと思うけど こいつから何かわかると良いよな

あと今日は4年ぶりに隅田川花火大会やってるとか 祭りも帰ってきたんやな 暑そう

 

 



 

 

 

先週エロマンガ先生のEDやってたやつ 一発撮りするやつね

今日はサンボマスターだゾってお友達が言ってたから観て優勝してきた ええやん! 

元気が出る でも久々に聞いたなこの名前 この人たちデビュー20周年なんですね

 

 

 

 

今日から人魚姫のイベントらしい

 

 

おーん… バキバキの人魚 かわいいキャラがいない

 

 

 

 

昨日からユーフォ映画3日連続放映してる このTwitterのは1年生前編

これもまあまあ面白いけど 今日やってる1年生後編はめちゃくちゃ面白いから

興味ある人は後編だけでも観ようね

 

 

前編はトランペットの香織先輩がかわいい

 

 

 

 

突然teviくんのテストプレイにアプデが入った どうした急に

 

 

なんか居た これはgemayue

アクション追加したからテストしろってコトらしい

 

 

いろいろもろた 今回追加されたMAPでのみ使用可能らしい

 

 

こっこれは… rabi-ribiの動き…!

ちょっと速くなってる ゲームスピードが若干上がってる感あるしな

 

 

カカシも追加されてた

5段からの宙返り攻撃→チャージショット→ナイフ投げ→空ダでDPS93ぐらいだった

バッジによると言われればそれまでだったわ ナイフ投げの裂傷は強い気がする

 

 

 

 

 

この曲ないちゃう ということで今日もデレステ タノシイ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スライドが消えなければ普通に通るなって うれしい

これでピンチェマン名乗っていいですか?

 

 

なんだよ… CoMAS+にも面白い譜面あるじゃねえかよ…!

干し芋くんMASも良譜面だったけどMAS+もハチャメチャに楽しくて良き

あと雪美ちゃんがかわいい

 

 

オバーロいつもありがとう

この曲めちゃくちゃ好きだけど結構難しいねんな…

 

 

んあああああああああああああああああああああああああああ

せっかく凪ラップ通したのにスライドでチキンリリースしちゃったのおおおおおお

 

 

このMV好き 凪ちゃんはかわいい ちゃんと目線ではーちゃん追ってる姉力がだな

譜面は楽しいけどムズカシイ

 

 

この曲の開幕ムズすぎじゃないか? なぁ

しにたい やっぱり30の壁が厚いなって ワイにはまだ早いらしい かなしい

 

 

 

 

オホオオオオオオオオオオ ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

30の2曲目はくるっテールでした ワイの音ゲー力が上がってるやんけ!

音ゲーがうまくなってる 純粋に結構うれしい まだまだいけるな!!