えぐぜりかちゃん

ロシアと軍事同盟のアルメニア、アルツァフ共和国にアゼルバイジャンが軍事作戦とか

2020年にも大きな軍事衝突あったけど、ロシアが仲介したらしい 今回どうなるんだ

あと雨がすごくてまた秋田が水没してた やっぱアチアチだと海ジョワジョワなんか?

 



 

 

 

 

栄冠は置いといて もうすぐTGSだから情報が出ていた ほーん

何のタイトルが出店するんかな

 

 

?!

 

 

復活してて草 クラファン的なやつをやっていたらしい 新作ではなく移植

令和の時代にあのゲーセン縦STGがSwitchで復活するってすげえな

ユーザー層的に合っているのかは不明だけど、すげえ懐かしいの出てきたな

 

 

 

 

はぇ^~ ちょっとすごい

やっぱりスタミナ使って音ゲーするの喜ぶ人はもう居ない気がする

オートでやらないor気が済むまで無限にやるが正しいよな

 

 

 

 

クリアしました まあ普通のモンスターズだな システムは結構楽しい 素材はゴミ

声つけてる場合じゃない でも賽の河原を積み上げるゲーム好きだから一生やれちゃう

とりあえず配合できるようになったので ここからが体験版の本番ですね

 

 

とりあえずフィールドボスは倒した やっぱりメラガイアーくんの火力は最高やな!

 

 

今回ポケモンSVみたいに 同じモンスターでも結構大きさに個体差がある模様

 


一定の大きさを越えると?Lサイズ(2枠)になる

配合で大きさもある程度引き継がれるからデカいの親にしていくと子も巨大化していく

 

 

うおおおおおおお

 

 

う~ん、デカい。

 


ということでね 楽しんだわ これを引き継げばいいでしょ

スキルなくなるからLサイズとか産廃になるわかる

あと発売日に買うかと言われると 体験版やって不安になったから数日様子見かな

 

 

モンスター大分減ったしな 3DSのイルルカSPは900ぐらい居たけど、半分近い

その上で色違いが多すぎ グラの種類かなり少ない予感がする 使いまわし天国

UIもグラも酷いし間が多くてテンポ最悪なのがな システムはとても面白いんだけど