せしりあちゃん

楽天くんボコボコで草 なおソフバンは勝ち またゲーム差1.5やんけ かなしいなぁ

あとスタジオジブリくんが日テレの子会社になったらしい 後継者がどうとか

君たちはどう生きるか的なやつは採算取れたみたいだけど まあ組織が大きいからね

 

 



 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第10話「ふたりの気持ち」

 

 

生きがい セシリアちゃんが一生着替えるアニメ とてもかわいい

今回はラブコメの波動を感じたわね そしていつも以上に着替えててすごい

 

 

遠出から戻ってきてた 久々にシスター服を見た気がするわね

 

 

夜になったから着替えてた 相変わらずよく服装変わるアニメで良いわね

 

 

日付が変わったから私服になってた かわいい

仕事着と私服と寝巻きが一度に出てきて全部盛りって感じ

 

 

その翌日は外向けの服装に変わる模様 マジで毎度違うの出てすごすぎ

この作品今まで何着の服出てきてるんや 次回も楽しみね 

 

 

 

 

 

 

ババーン

 

 

つよそう

 

 

 

 

 

グワグワ

 

 

最近エクスプローラーでドヤ顔ダブルガチョウデッキ使ってるけど 結構たのしい

強いかどうかは微妙な上に土地を持ってなくて適当だけど 花盛りの湿地ください

食物トークン+1/1カウンター大量で数を参照するしデジタル向け 紙ではやりとうない

 

 

これ上も下もおもちゃ性能が高杉一郎 これの依存度高いデッキなんだけど

そういう4マナシステム枠を実質増やせる鏡に願いをくんはやっぱりえらい

食物だから協約にも困らんしな これおいてクソデカガチョウ出して食物倍プッシュや

 

 

こいつら意外と強かったわ おもちゃだけど こいつら自身も食物なの地味に偉い

かまどで猫を出し入れしてるだけでジンジャー卿がデカくなっていくのたのしい

あと堅いクッキーで食物4/4にしてかまどでサクると食物が2個になる錬食術すごい

 

 

映えを狙ったジンジャー育成ゲーム始めるとデカくなる前に爆発されるんだけど

かなしい

 

 

食物からマナ出るから7マナ余裕だし、生物も食物だからすげーサイズになる

2つのガチョウくん空飛んでるから意外と一撃必殺の空中戦で勝てること多い

ねこかまどが強いから意外と戦える感も出てるし良い感じ 使ってて楽しい

 

 

 

あぁ~ダメダメダメ