あねもねちゃん

1ドル158円になってて草 一気に動いたな一日で2円も変わったすごい

この1週間で円の価値めっちゃ下がってるけどどうなん どこまで行くんやろうな

あと楽天くん4位になってた 上が7連敗して降りてきたのもあるけど最近勝ってて良い

 

 

 

 

 

なんだこれ…! アズレンくん世界の艦船はどこにいってしまったん??

ニュルブルクリンクグランツーリスモで走ったことあるけど

市街地らへんが特にコース幅せまくてめちゃくちゃ難しかった記憶ある

 

 

 

 

?!

プリコネ最終兵器久々にでてきたな

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アネモネちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

意外とはやかったな 世間ではキョウカちゃんが話題だけどこっちのが気になるわね

 

 

 

 

 

今月調子良いな マジで