きゃるちゃん

なんか涼しいやんけ 今だけ秋を感じると思って気温見たら25℃だった 涼しくねえわ

仙台育英くん今日も勝ってた 春に続きよう打つわ本当に すごい 頑張って欲しい

あとアマゾン(南米)で水俣病が流行ってるらしい 金採掘の影響とか こわいなぁ

 




 

 

熟成ハゲたべた かなり芳醇バニラもクリーム味も強めでめっちゃうまい すごい

なんか定期的にこういうちょっと贅沢なバニラみたいなやつ出すよな 毎回うまい

去年のやつも美味しかったけど別にタヒチは感じなかった気が 美味しいから良いけど

 

 

 

 

 

今度アニメをやるこれ

同人で出して商業に移って結局同人で完結するらしい ゲーム作品の許諾がどうとか?

アニメの場合でも実在するゲーム出てくるんかな

 

 

 

 

 

これがあったらしい

 

 

おーん……

 

 

シオリンは? なぁ

 

 

 

ガチャのスケジュール出す国内のゲームって意外と珍しいよな

今回も無料10連があるらしい わぁい

 

 

 

うわぁ また新素材追加してキャラごとのやつ掘らされるらしい

まあお留守番キャラ救済なら良いけど どうなるかな

 

 

キャルちゃん! キャルちゃんじゃないか!! 今回は魔法学園らしい

スズナちゃんルーセント学院の生徒だった気がするけど転校したんか??

まあ主人公はテレ女と合わせて3つに所属するんだろうしなんでもいいのか

 

 

?! 突然のマジアカ ちょっと面白そうやんけ

 

 

 

 

 

 

適当に進めてたらコトリちゃんにわからされたからアイテム集めるなどしていた

チャプター1でアイテム70%も集められるとか やっぱこの猫、無法キャラで草

大体集めたし ここからボスを倒していくやで