とうやちゃん

楽天モバイルにドコモAUソフバンと同じプラチナバンドが提供され電波が良くなるとか

今まで違う周波数帯でやってたんやな これで主要社と同じ回線になるけどどうなん

あとスーパーエルニーニョ発生でここから1ヶ月気温が高いの? 今日は寒くなかった

 

 

 

 

 

仙台城の石垣復旧のためのクラウドファンディングが開始されたらしい

仙台市文化財書いてあるカラー冊子ちょっと見てみたい気はする

 

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 3「もう一度みんなに会いたくて!」

 

 

平成文化遺産アニメ まあ今回はあんまり平成ネタなかったけど

でもこのはちゃんがかわいいから OKか!?

 

 

元の世界に戻ってたけどイラストレーターやってたら痕が光っておかわリープしてた

やっぱり痕ってすごいゲームだったんだな ちな1996年発売なので1996年に飛んでた

余談だけどこのアニメ脚本の髙橋龍也さんは痕のシナリオ書いた人らしい へぇ

 

 

雫 痕シリーズはビジュアル一枚絵の上から全体に文字が出る

かまいたちの夜方式だってのと ダークな雰囲気とコミカル系を両立してるのが

当時ではすごい斬新だったってエロゲー文化研究概論に書いてた

 

 

メイ子ちゃんかわいい

夏にリープしたから夏服になってた 痕の発売日が6月末だからね

季節に合わせてちゃんと着替えるアニメって実は結構すごい

 

 

ワイの知らない秋葉原 メッセサンオーくん懐かしくて草

今はトレーダーと合体したんか?

 

 

新キャラ出てきた 冬夜ちゃんらしい 平成キャラっぽい感じすごいな ワイは好き

当時は通販とかなかったから買うのちょっと敷居高そうだよな

きゃんきゃんバニーは名前だけ知ってる カクテルのデビュー作だったんやな

 

 

PC98の貴重な背面シーン

1996年はwindows95が流行ってOSってすげえってなってた時代らしい

むしろここまでOSがないのにどうやってPC使ってたんやろうな 

 

 

 

 

 

これがあったらしい 思ったより好印象な感想多めね

UIもスタミナ仕様も改善しようとしてた すごいじゃん あとは課金周りだけやな

前に月パスは検討中とか言ってたけど今回スルーされてたのが気になるわね

 

 

次のガチャはメルルちゃん このゲーム本当にちんちん実装されねえな

これはお姫様の貫禄あってかわいい 燃えろメラメラメルルパンチとかしなそう

スピードアタッカーらしい クラゲに破壊されて死ぬ未来しか見えない

 

 

草 結局パワフルプリンセスだった これは常勝無敗

今回は単ピックだけどトトリちゃんかケイナちゃんも出して欲しかったな

単体でもピック率おわってんのかなぁ

 

 

PC版は来年らしい 来年は遠いナァ……