みかささん

寒くて草 気温一桁なんだが?? もう手袋が必要なレベル あっという間に冬やんけ

今年秋だったのマジで一ヶ月ぐらいじゃなかろうか どうしてこんなことに

あと秋田でクマがすごいらしい 秋田県警見たら通報件数2,388件って書いてた やば

 

 

 



 

 

 

お店行ったらストレージに入ってたから買ってしまった 今青白コン系がお求めやすい

4枚もいらないけど テンション上がっちゃった これがストレージになる時代…か??

せっかくだから4枚使うようなデッキを組みたいわね 4枚かぁ…

 

 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 11「呼応 Conceal」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ ドクター出てこなくて草

今回は近衛局のチェンちゃんの話 こいつらは何目的で動いてるのかもう忘れたわ

この作品主人公たちが話の中心じゃないから外部キャラ動かして情景出てくるのは良き

 

 

開幕からチェンちゃん襲撃されてたけどスーお嬢様が助けてた

すげえ勢いで助けてたのに憎まれ口で争う感じがツンデレキャラっぽくていいですね

スーお嬢様かわいい でもロンメンってなんだっけ都市の名前だっけ

 

 

諜報班から連絡あって倉庫にきてた

アーミヤちゃんたちは孤立してたけど こっちはこっちであるもんな

 


Oh… 諜報だからね 仕方ないねっていいたいけど ホシグマさんの弟らしい

感染者になったから危険な任務に志願したらしい どうせ先は無いて無敵化したんか?

このアニメいっつも退場してんな せつない

 

 

奪われたビル奪還のためにこの二人で色々やってたし恥ずかしいセリフも言ってた 

あれこれもしかしてチェンちゃんが主人公なのでは 主役オーラがすごい

ドクターなんていなかった でもアーミヤちゃんは出して

 

 

スーお嬢様かわいい

次はメインの話やるんかな アーミヤちゃんたちの行方が気になるからあくして

 

 

 

 

ほーん 三笠大先輩といえば世界の艦船ってどうなったの

 

 

 

 

 

チカレタ… いいかげん知育をやるマン ひんやりぞくぞく肝試し さわやかレモン農場

本当は昨日やるべきなんだけどあまりにも体調が悪かったから寝てしまったよね

そういえばスイーツ部のハロウィンイベントってどうなったん?? 神託とは