せりかちゃん

ハチャメチャにあたまいたお 目の奥がイテイテでやべえ どうしてこんなことに

NHKが料金未納で3件提訴したようで TV未所持で払ってない人もいるだろうけど

未納のうち3件だけテレビ持ってたんか? 今後も含め詳細がちょっと気になるわね

 



 

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第5話「未完成のThank You!」

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ 今回もキャラ紹介感が強めだけどここまでかな?

相変わらず安定していて面白いわね あと毎度尺がキレイにおわるの地味に評価高い

 

 

ライブの準備してライブしてた 

 

 

ライブの準備とは

たこ焼きがすんげー丸くて草 この辺はCG感がすごいわね

あとデスカーン箱崎ってなんだよ

 

 

今回は星梨花ちゃんの出番が多くてうれしいわね

 

 

後半はミリシタ追加組の二人が出てた 37人って言ってたけどやっぱり増えるんやな

歌織さんかわいい

 

 

ライブもやってた

ミリオンの曲じゃ ないんかーい! さすがにスロマスの曲は知らんかったわ

でも昨日のライブでやったようで 本場のロケットスター☆はゲキのアツんごやね

 

 

音源がまだないTHANK YOUもやってた

このアニメ ミリシタがスタートするぐらいまでをやる作品なんか?

キャラ紹介枠は終わった気がするし 次からは何やるんやろうな

 

 

 

 

 

全カード公開されてた 気になったやつをダラダラとメモ代わりに書いておくよ

強いカードじゃなくてワイが気になったやつね 目線は基本パイオニア

今回緑くん満を持したイクサランだけあってヤケクソカード多くてたのしそう

 

 

今回たまくつ入れた恐竜のパワーで破壊するデッキがスタン強そう 緑はいけるのか

さすがに1マナのマナクリや3マナ6/6や2マナ増える護法2マンまでいればいけるでしょ

でもカルノサウルスくんは恐竜じゃなくて小賢しいデッキ向きな予感 別枠で強そう

 

 

神シリーズも緑が強そう 追放除去増えすぎてるし5マナは太陽降下があるからなのか

このマナ域あたりからもう何してもいいじゃんみたいな雰囲気出てて草

今回のドラゴンはシェオルみたいに残したら影響大だからちょい強そう なお赤5マナ

 

 

ワイの青単が強くなりそう 困惑の謎掛けはさすがに傲慢なジンくんとズッ友

あとサリアくん絶対倒すマンをサイドにほしい 銅を纏っていても勝てるんだ…!

でも今後の青単たまくつ1枚でゲームセットな予感 かなしい 過労死する廃墟の地

 

 

これワイのミッドレンジ召集で強そう 一枚でX体出す系と相性がまあまあで良き

土地になればジェネリックバニコーン出し放題だしいけそう とりあえず予約した

隙を出して裏返してもそこから何か唱えれば追加ブロッカー立ってえらい 

 

 

新しいジェネリックハサミ 後続ワンチャンあると強いかもしれない 試したい1枚

網くんも意外と強そう マナ多いけどめちゃくちゃドロー出来る可能性がだな

本当は培養との相性が良いんだろうけど 培養にマナ使ってたら裏を使えないよな

 

 

一往一来はとても偉いと思うけど探検って結局どうなん 野茂み込でもパワー不足?

この辺と魂力土地もりもりした 青緑探検デッキとかいけるんか 除去が弱そう

名もなき都市の歩哨くん3/3/4警戒で出たときにまでおまけついてるの結構すごい

 

 

船も結局探索しだいだよな 船がデカくなるわけじゃないからダメ…なのか?

ワイは結構強いと思うけど微妙なんかな

 

 

 

 

 

新しいテフェリーじゃん!!!!!11

ネコデッキ期待のホープ ドラフト1位 ネコの中ではまあまあ強そう ええやん

クチルで調べるとノクチルが無限に沸いて出てくる