ほなみちゃん

角田で予定してた第八回ねぎまつりが中止になっとるやん!! かなしい

気仙沼のネギがめっちゃ細い的なニュースしてたけど、県南のほうもダメなんやな

あと今日青天の霹靂で雷の音が鳴り止まない時間あってびびった 雹も降ったようで 



 

 

 

 

サスケェ!

これ大会が変わっても毎回コース一緒なんかな

 

 

 

 

 

新カード公開されてた

 

 

出たとき続唱やんけ 釣り上げはダメだけど パンハモノーン様で2倍続唱

また木苺の使い魔が悪さするんかと思ったらこれは出来事を踏み倒せないらしい

ほんとぉ? 日本語が難しすぎる

 

 

マイコニド…じゃないんかーい こいつドレッジとかで強そう トランプルが偉い

実際どうなんだろ 3マナは重いのかな ローム系とかのがいいんか?

あと落魄する と 落魄X が別物なのなんなん

 

 

自分で選べないランダム性だけど1マナ1/1+1ドローor1マナ2/2+諜報1

緑の生物すげえな 枝渡りとかもだけど緑の探検マーフォークすこ なお緑での需要

今回のマーフォークはエンチャが強そう わらわらゴリラに呪禁はアカン気がする

 

 

 

 

3マナ出たとき1ドロー+追加で土地出し 以後出した土地が全てアンタップインになる 

これと土建組土地山火事の精霊マイコイドくんあたりでいい感じのおもちゃが作れそう

土地が全てアンタップインになるって強いかは不明だけど絶対悪いことしそうだよな

 

 

 

 

 

 

星屑テレパス第3話 爆薬メカニック

 

 

生きがい 宇宙に行きたいきららアニメ 今回も海果ちゃんがかわいいアニメだった

でも微妙に中身がある きららなのに海果ちゃんかわいいヤッターアニメではないらしい

面白いかと言われれば結局かわいいになるのだけれど 作画もいいし

 

 

海果ちゃん妹おるやん!!1 穂波ちゃんらしい へぇ ええやん

 

 

新キャラ出てきた 機械強そう 不登校らしい ワケありなんですね

 

 

過去編やってた 一応昔からの知り合いらしい あんまり仲良くなさそうだけど

 


ペットボトルロケットの果たし状投げつけてた いったいどっちがかつんやろうなぁ

とりあえず海果ちゃんがかわいかったから次回も楽しみやね





 

 

 

 

2度と逆らうんじゃねえぞこの鳥がよぉ なるほどね TURN110で草 なんだこいつ

エンドコンテンツの不利属性を上からキャラパワーで叩き潰すソフィー先生がつよい

オディーリアちゃん入りでⅨクリアしたの地球でワイだけ説 is ある

 

 

成し遂げたぜ…

 

 

自慢の鳥ダメージ軽減 無限ソフィー編

どうして貴重なリソースをこんな装備に使ってしまったのか

でもボスに合わせて装備作るっていうのはちょっと面白いわね

 

 

^~

どうして貴重なリソースを

 

 

このゲームのくーちゃん結構出来が良い気がする

くーちゃんはロロナEDのメガネくーちゃんも良いよね…