ねふぃちゃん

カイロスくんが自爆装置使って空中で爆散してた 残念 民間ロケットはまだ遠そう

さすがに1回目ではうまくいかんだろうけど次またチャレンジしてほしいよな

あと来月から始まる新プロジェクトXの主題歌は新地上の星らしい へぇ

 

 



 

 

最近なろう系アニメが増えたからタイトルやべえアニメ増えたなって印象

これ面白いんかな ネフィちゃんはかわいい

 

 

 

ほーん…… キャラ紹介は毎週1キャラなんですかね

 

 

 

 

石油武器交換チケもらった

 

 

風ウルリでも取って遊ぼうかなってちょっと思うけど

2本目のグリム槍か2本目のカグヤダガーのほうが強そうな気がしないでもない

楽器ジョブのクラス5がないしな 長い目で見たらメイン持ちしない系の方が良さそう