ゆきみちゃん

5月で草 もう5月か 宮城の給食牛乳で体調不良になった人750人に増えてた

立入検査したけど原因不明らしい ほんとぉ? さすがに配送とかの問題じゃねえよな

あと秋田で刻みいぶりがっこが入ったドレッシング出てた ドレッシングに漬物ねぇ…

 

 

 

 

 

お友達から誕生日にサーティワンのギフトもらってたから4つも買ってきた うまそう

ラブポーションサーティワン クッキーアンドクリーム 白桃ブランマンジェ 

ストロベリースペシャルタイムです 白桃のやつめっちゃ食べたかった ありがてえ

 

 

 

 

 

ドラクエ12とドラクエ3HDの情報一生出てこないのと関係あるんかな

最近のドラクエマジで終わってるからな 11はすげえいいゲームだったのに

 

 

 

 

ュ"ッ

 

 

オ"ア”ァ"ー!!

オ"ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

 

 

ア”ッ

何がFESじゃい ペッ

 

 

 

 

 

チキンソテー 神ゲーやってきた 鈴花ちゃんはかわいい

何故かわからんけど今日はなかなか調子良かった チキンだけど

 

 

48強の銅菱うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近46とか47にはよく付くようになったけど これはさすがにポップンうまお

48強の銅菱は2曲目かな 48うまおになって来た気がするな!!

 

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああああ

48がいくらうまくなっても 49は埋まらねえンだワ 49のクソでかウォールを感じる

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお 壁パンチ!壁パンチ!! 革命の鐘が鳴った

半年ぶりに新しい49が埋まりました うれしい マジでうれしい まだうまくなれる

ちな49は4曲目です 一年で4曲増えました 先が険しすぎるぜこのゲーム

 

 

勝利の肉

 

 

あと勝利のアイス うまい 桃ココナッツ 杏仁豆腐(桃)の31ミルク しあわせ

 

 

 

 

この中二病ソング好き

でも曲はやすぎ BPM264で随所に縦連ばっか仕込まれたら腕がもげるわ もげた

 

 

消費体力はフルマラソン