ひふみちゃん

1ドル160円突破しとるやんけ! 最近の値動き激しいなと思ったら急に154円になって

最終的に156円で今日は終わった 明日の反動ヤバそう マジでドル円大暴れですごい

あと埼玉の東北道ICで47km渋滞してた まだ4月だけどもうGWなんやなって

 

 

 

 

プロツアー『サンダー・ジャンクション』DAY3(スタンダード) - マジック:ザ・ギャザリング

 

 

スタンのやつちょっと見てた 決勝が日本vs日本で晴れる屋の大会感あったわね

怒りの大天使が良い活躍したけどやっぱり今のスタン除去つええなマジで

ああいう出たとき効果で削っていかないと決着つかないぐらいに除去つよいなと思った

 

 

 

思考を囲って行くゥ!

コプターくん最近何かが弾けたかのように安くなってた 海外から輸入あったのかな

金脈のハイドラ入れた自慢の魂剥ぎ なかなか強いと思うけどどうでしょう

 

 

 

ブルーアーカイブ The Animation 4話「覆面水着団☆」

 

 

相変わらず普通のソシャゲアニメだな エデン条約まではこんなもんだったなと

 

 

でもやっぱりヒフミちゃんかわいいわ すごい

しかしこいつ何でも知ってるな これは透明感とは正反対の普通キャラ

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!! 

 

 

かわいい シャニソンでもシャニマスでも真乃ちゃんでうれしい

 

 

 

 

 

おいおいおいおい まさかの2日連続赤箱ヒヒ 最近毎日レアドロしてんな