あいりすさま

すっかり夏になった 春短かったな 仙台26℃まで上がってたしなんなら今も暖かい

全国38地点で最高気温が30度以上の真夏日らしい 春でこれなら夏どうなるんだ

あと今日ニコニコ超会議があったらしい 何やってるのか未だにわかってない

 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!3 第3話「この賢しい少女に再教育を!」

 

 

このすばなのに普通にかわいい 変顔もしない 令和には珍しい敬語な妹キャラ

作品らしからぬキャラで需要と供給を満たしてない気がするけど マジでかわいい

でもレインさんもマジでワイ好みだからもうちょい出番増やして

 

 

^~

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

 

 

 

このコンテンツこれが一番かわいいじゃん どうしてこんなことに

 

 



 

 

 

 

グラブルくん次のガチャ決まったな クロエちゃんもついにSSRか欲しくなるわね

コルルちゃんもかわいいでごんすだけど こいつこんなんだったっけ

 

 

今週マジで調子いいな すごい 交通事故に気をつけるレベル