りーりやちゃん

台湾めっちゃ揺れてた マグニチュードでいうと能登より大きいし 結構やばそう

あそこもなんだかんだ数年に一度揺れるイメージあるし まあ地震多い国なんかな

あと今月中旬にアンドロイドのスイカゲームが出るらしい まだやってる民いるのか?

 

 

 

 

 

ほーん…… まあまあBLADEさんみがあってすごいわね

でもプラモって予約しても届くの半年後とかだから

チマチマ欲がマッチするか微妙で買いにくい

 

 

 


草 行動がはやすぎる まあもうひよこじゃないんですけどね

そして結局使えなくなるマスターカードくんたち DLsiteの明日はどっちだ

昔は同人でクレカとかあり得なかったし 市場も知名度も大きくなりすぎた感はある

 

 

 

 

かわいい 海外キャラだったんかーい スウェーデンの民らしい 難しそうな設定