びからちゃん

仙台でソメイヨシノが開花してた 春やね 最近のすごしやすさは異常 花粉も異常

あとキリンから晴れ風とかいう春限定?ビール出てた 秋味で味をしめましたねこれは

春っぽく飲みやすさを追求したビールらしい ただ薄いだけじゃねえだろうな 

 

 

 



 

 

 

草 ウィンドウカラーRGBの数字でプログラム組んでコード実行させる手法

思いついた人マジで天才だよな

 

 

 

 

 

グラブルくんの周年チケはビッキィにしました かわいい

闇ユニちゃんと悩んだけどあっちは性能があまりにもアレなので… かなしいね

土も早くガレ杖3本目入手してカイムとかいう呪いのちんちん外してえよな俺もな

 

 

 

あとこれも作った この武器のステやべえな

もう一生ジークンマンに行かなくていいな!?

 

 

ということでフルチンマンになりました

これから毎日スポラをしばくんだ 何がジークフリートじゃい

 

 

 

 

神ゲーやってきた チキン南蛮

後ろに蛍光灯を設置されたから画面の反射半端じゃない あと画面が青い

ちなプレイには特に支障なかった 映えが更に悪くなっただけ

 

 

ソフロに鳥付いたうおおおおおおおおおお これは低難易度うまお

最近よく光る でもポロポロこぼすとてもよろしくない

 

 

モンゴル銅菱うおおおお

最近まあまあ47に銅菱つくええやん 48もできるやつは結構罰数減っている

だけど49は一向に押せるようにならんし罰も減らない クソデカウォールを感じるわね

 

 

 

銅菱の 銅星の影に 闇ありし ティラノサウルス 群れ散りにけり

 

 

 

 

この曲すき モンゴルのモンゴル感すごいよな モンゴルの事は全く知らないけど