ちなちゃん

ホタルイカが豊漁らしい 去年は捕れないって言ってた2日後に1トン捕れてたけど

今年3月の漁獲量は1153トンらしい 結局ホタルイカってうまいのかな食べる機会が

あと仙台で2月から継続してたインフル警報が解除されてた もう春なんやなって

 

 

 

 

 

アッアッ

大久保瑠美さんあんまりワイが好きそうなアニメに出てこないから詳しくしらんけど

ムツキちゃん役は結構ハマり具合あると思う 良いボイスしてるよね ちなつちゃんも

 

 

 

かわいい ええやんですわ げっ歯類の波動を感じる まさかのお嬢様口調枠

 

 

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 画面が青いし蛍光灯の圧がすごい

HAPPY J VOGUEリミは良いぞ…! 春っぽいわね

 

 

原曲凱歌にも銅菱ついた 最近47がアツい

KAC予選曲が銅菱だから実質ワイもKAC銅菱 ってのは置いといて

やっぱり予選曲になるだけあってなかなか押しにくくて光らないよなって

 

 

おにぎりサーカスうおおおおおおおおおおお よくわからんけど最後通った なんで?

47の負債が一つ奇跡で埋まった うれしい なんだかんだうまくなってるんだなって

47四天王の一つ土偶と同レベルとか言われてるけど絶対嘘 こちとら土偶も銅菱やぞ

 

 

この曲すごい ハラショー 47の要素がどこにもない 全身48にどっぷり浸かってる

おにぎりの具が勝手に動いてるんだけどじゃねンだわ最初から最後までぎっしり難しい

47四天王ポジもあとは嘆きの樹だけどあれもなぁ…