ひかりちゃん

1ドル153円になってたすごい 最近ずっと150円越えてたけどまた一つ階段を登ってる

34年ぶりらしいけど1990年は160円まで行ってたからな なんでかは知らないけど

あと4月17日?から1ヶ月予報は10年に一度の高温らしい 今月の10年に一度枠きたな

 

 



 

 

 

うおおおお 夏に出るらしい 意外と早かったな ええやん

と思ったらサクセスが新規と2010のリメイクと2022のリメイクだった

実質1つしかないやんけ かなしい ゲーム業界の低コスト化が止まらない

 

 

 

響け!ユーフォニアム3 第1話「あらたなユーフォニアム

 

 

良いアニメだったな! マジで面白かったけど3期まで観てるからそりゃねって感じ

しかしなんだかんだあったけど3期があってうれしいわね

背景もキャラも京アニクオリティで満足 響けユーフォニアムは良いぞ…!

 

 

とりあえず今期の吉沢さんもかわいかったしサリーちゃんもかわいかったわね

どこまでやるんかな1クールで1年間+その後までやるよな多分

ユーフォおじさんの色眼鏡込みだけど圧倒的に今期で1番おもろい

 

 

 

 

 

ブルアカくんメンテしてストーリー更新されてた ほーん

 

 

ハイランダー学園の二人はモブではなかったようで

ヒカリちゃんとノゾミちゃんらしい 新幹線ってことですね

 

 

SDも あるんかーい めっちゃうごいてるすごい

これそうりきせんのボスとかになったりするの?

なんでもいいけどヒカリちゃんあくガチャで実装して