むつきちゃん

エイプリルフールなので何かネタ無いかなと思ったけど何も思いつかんかった

象印の炊飯器買ったって言おうともしたけどオチが思いねんだわ 仕方ないパオね

あと楽天くん延長の末にサヨナラ勝ちしてた 今日は気温も良くて現地民最高やろな

 

 

 

うおおおおおおおおおおお 2024年プロ野球開幕じゃああああああああああ

めちゃくちゃ危なっかしくて草まあ勝ちだしええか 内くん2回までは最強だと思った

 

 

 



 

 

最近タフグミのツイッターがやばいって話を聞いたから見に行ったけど

どのツイートにも多分タフの名言みたいなの貼られまくってて草 謎の文化

ああこれタフだったんだっての結構あるね

 

 

 

 

レフィーエちゃんやんけ! と思って引こうとしたけどざっこ

さすがにこれはない 去年のイルザ教官は何だったのか

 

 

 

ムチュキチャン…

 

 

 

おーん…… 当然のようにムツキちゃんの3Dモデル出てくるじゃん

後半は午後かららしい 午後は嘘ついちゃいけないらしいから

まあ雀魂とコラボでもするんかね