えなちゃん

楽天くん始まってそうそう単独ビリになってた 今年もダメそうね かなしい

まあ今年から今江監になったし1年目だしな 頑張ってほしいゾ

あと3月の世界気温も過去最高だったらしい なんだかんだアチアチだったんだな

 

 



 

 

ゆるキャン△ SEASON3 第1話「次、どこ行こうか」

 

 

ヤマノススメと化したゆるキャン3期 制作会社が変わったんよな

まあでもヤマノススメはめっちゃ背景良かったしいい作品だったから今回も期待や

ヤマノススメといえば毎週一人作画の謎EDしぬほど良かったけどあれまたやらないかな

 

 

さすがに今作も背景うまお

 

 

おーん…

写真をトレースしてるんだろうけど やっぱり背景すごすぎだわ

これ週間アニメってマジ? この辺観てるだけでも結構楽しめるゾ

 

 

やっぱり結構キャラデザ変わったなって印象あるけど

まあキャラは可愛いので問題なさそうね ええやん

 

 

話は昔話とアルコールストーブ作ってた いつものって感じ

あく旅行して観光アニメと化してくれよな頼むよ 相変わらずいい作品だなと思った

 

 

 

 

 

 

見つけた数139 捕まえた数139! 2ヶ月ぐらいちまちまこれやってたけど

ようやくポケm…パルモン図鑑が完成しました 満足 面白いゲームだったわ

 

 

ルナティちゃん、伝説のパルモンに13ダメージも出てる かわいいね…

もう燃焼と毒が主なダメージソースになってるかなしい

 

 

一応伝説のボーマンダよりは火力高いハズなのにどうして

厳選してリソース注ぎまくって★2でボーマンダよりちょっと強いだけだからねわかる

まあでも伝説捕まえるぐらいならルナティちゃんでもなんとかなったわ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお \ルナティちゃん最強!!/

最後のボス以外はルナティちゃんで倒した 最後は火力不足で時間切れ 種族値がだな

 

 

これ手持ち ルナティちゃんと移動と移動と移動と回復ね

 

 

レイドボスも倒した

\ルナティちゃん最強!!/ \ルナティちゃん最強!!/

実はアサルトライフルが最強なのは秘密

 

 

^~

アーリーだから中盤バランスめちゃくちゃで色変えモンス多いけど良いゲームだったな

このゲームの根本はすごく良く出来てるから中盤終盤もちゃんと作れば神ゲーになれる

 

 

 

 

 

 

ということで ミッドガルに やって きたのだ ついに今更リメイクの方をやるマン

インターグレードまでの全部入りが前のSteamでセールされてたからね

まだ15分しかやってないけど思ったよりFF7だな だいぶ原作の視点と動き踏襲してる