あやのちゃん

名取駅すぐ近くにあるサッポロビール仙台工場が年内で閉店らしい 設備の老朽化とか

行ったことはないけど閉店するなら一度ぐらい見学してみたいような気もするな

あと仙台今は気温11度で涼しめだけど明日明後日は快晴で夏日らしい お出かけ日和

 

 



 

 

 

冒頭のダイヤモンドヘッドくん懐かしすぎて草

相変わらずOPは結構良い 今回サクセス要素が全然入ってないけど新規1つだしな

 

 

 

 

 

 

すごE

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3 第4話「畑薙アタック!!地獄のデスロード」

 

 

生きがい ヤマノススメと化したゆるキャンくん 3話も4話もキャンプしなくて草

これじゃただの山を観光するアニメよ! 完全にヤマノススメ

 

 

でも本当に背景の作画がやばい 数秒でカットが切り替わるくせに本当に背景すごい

令和における観光アニメの頂点にもほどがある エイトビットくんの背景は国宝級

 

 

あと綾乃ちゃんの出番がおおい かわいい うれしい

 

 

静岡おでん食べてた 黒い付け汁に青のりたくさん乗ってるやつ うまそう

この滝浪商店とかいうおでん屋 休業してたけど今年の4/26に再開した?とか

大人の事情を感じたりもするけど おでんはうまそう

 

 

この辺めっちゃトンネルあるらしい 相変わらずの背景うまお

 

 

あとすげえところに駅あるって話してた 今週も面白かった 完全に観光アニメ

でも来週はキャンプしそう 楽しみやね 

ヤマノススメと同じくマジで良いアニメだから全人類観ろ

 

 

 

 

 

まあまあガア アガスティア救援出せば放置でも爆速で終わるから毎日出してるけど

覚醒のアレ出来るぐらい素材集まった でも絶対作っても使わないわかる 極致行き

 

 

 

 

ホドくん雑にいんさね通した こいつはトーメントやらないといけなそう 気が重い

 

 

これも終わらせた まあまあ良いステ組めたような気はする 自己満足

アイリちゃんは かわいい

 

 

タイトルが良い これもやっていく 柴関ラーメンに急かされてる こわい

 

 

ノノミちゃんがかわいいわね ネフティス卒業したけど中学校

あとアロナちゃんとプラナちゃんだけ立ち絵が動いてた Live2Dかな?

いづれ全員動くようになるんかな そんなことより声つけてくれ

 

 

ん。 かなり面白かった 初期に比べたらだいぶ読み物としてよくなってて良いわね

メインヒロインの扱いが雑だけどいいところで終わった まだ序盤 続きあくして

7章しかないけど1時間半近くかかった 1章の重みが増えている気はする 激重メイン