あやのちゃん

1年ぐらい続いてたエルニーニョ現象終わった説出た こちらの海アチアチではない?

逆に夏頃からラニーニャ現象になるかもとか それは夏アチアチで冬激寒の最悪なやつ

あと黄砂がやばい飛んでる 遠くが真っ白で霧かこれ?レベル 太平洋側なのにすごい

 

 

 

 

第2話「プチキャンと庭キャン」 

 

 

ヤマノススメと化したゆるキャンくん やっぱりエイトビットくんの背景はやべえな

 

 

開始5秒でもう背景うまお

 

 

おしるこの人出てきた かわいい

ゆるキャンといえば綾乃ちゃんか恵那ちゃんだよな 今期はしっかり出番あるんかな

 

 

2期の回想みたいなシーン出てきたけど キャラデザ変わったから全部描き直してる?

でも同じ構図 ちゃんと作ってるんだなって

 

 

キャンプ場には行ってないけどソーセージ作ってた 意外とシビアなんだなこの食品

 

 

 

 

 

雪歩ちゃんと星梨花ちゃんがおるやんけ!!

 

 

 

 

うおおおお リミテはリスとビーバー環境ってマジ?? 緑と白が強そうだよな今回

プレーリードッグ育成ゲーとマナクリから3ターン目に巨大ビーバーの大げっ歯類時代

毎ターンデカくなる2/2/2絆魂ライフレース破壊マンと地底の警戒スクーナービーバー

 

 

 

 

イロハちゃん 良いよね…

福圓美里さんのダウナーボイスとてもすこ