りつこちゃん

11月から電気代値下がりするようですね 火力発電の燃料費が下がったかららしい

電気代も上下が忙しいわね そんなに外部の影響を繊細に受けるんやな

あと楽天くん昨日4位になったのに今日勝って3位になってた 接戦過ぎてやべえなパ

 

 



 

 

 

ゆるキャンくんのPV出てた

制作会社変わったからやっぱりキャラの印象大分かわったわね

まあでも背景うまおっぽいし、同じような感覚で観れるのかな

 

 

 

 

 

めでたい 見てるとやりたくなるわね

店に置いてくれるなら一生やりたい 本当にいいゲームやで

 

 

 

弐寺のプロ(ポップンの王)がテレビ出演してて草

というかポップンが地上波で流れるとか本当に令和か…? すごいじゃん

 

 

 

 

 

しかもなんと無料で10連が引けちまうんだ…!

もう何年言い続けてるかしらんけどいい加減ワイもFES限星梨花ちゃん当ててええか?

 

 

ቻンቻン